FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ビールかけ の気分が味わえる人気の・・・

プロ野球の優勝チームが行う、“ビールかけ”の雰囲気を体験できる

『ビールかけ全身シャンプー』が、

バンダイより12月1日に順次発売される。同商品は「誰もがやってみたかった!」シリーズの第3弾。過去に発売された“お札風呂”気分が味わえる入浴剤、お札風のあぶらとり紙なども話題になっており、今回も注目が集まりそうだ。

12590660.jpg


同商品は40℃前後のお湯を注いでボトルを振ると泡が吹き出し、ビールかけの“あのシーン”を再現。保湿成分として、ビールをイメージしたホップエキスが配合されており、楽しんだ後は全身を洗うことができる。

 2月に発売されたお札風入浴剤「バブリーバブルバス」は累計70万個、お札風あぶらとり紙「あぶらとり紙 拭沢油吉」は累計50万個を売り上げており、同商品については「09年3月末までに50万個を販売する計画」(同社)だという。

■『ビールかけ全身シャンプー』の特徴

 「ビールかけ全身シャンプー」は、ビールかけの雰囲気を手軽に体験できる全身シャンプーです。“誰もが一度はやってみたい”と思うビールかけを周囲の方に迷惑をかけることなく楽しめ、また、楽しんだ後はそのままお風呂で頭から身体まで全身を洗うことができます。配合成分にはビールをイメージしたホップエキス(保湿成分)、香りはシトラス系の“ささやかな勝利の香り”を採用しました。
 優勝した時合格した時など、おめでたい場面でささやかにご使用下さい



http://www.bandai.co.jp/releases/J2008112001.html


スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。