FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

他の男性と仲良くするフリをする5つのメリット

自分の気持ちを悟られることを防止できる。

気になる男性にヤキモチを焼かせるときの常套手段として、好きな人の前でワザと他の男性と仲良くするフリをする行動があります。この行動のメリットを明らかにするため、今回は、「他の男性と仲良くするフリをする5つのメリット」をご紹介させて頂きます。


【1】自分の気持ちを悟られることを防止できる。
男性に自分の気持ちを悟られることは、恋愛の主導権を男性に受け渡すことになります。男性を翻弄し、コントロールするためにも、男性に対して自分の気持ちを悟られないよう防ぐ必要があります。他の男性と仲良くするフリをすれば、男性に「自分は本命じゃないのかな?」と不安にさせ、気持ちを悟られずに済みます。


【2】男性の闘争本能を煽ることができる。
他の男性を仲良くすることで、男性の闘争本能を煽ることができます。恋愛は障害があるからこそ燃えるのであり、特に男性にとって他の男性の存在は大きな障害として立ちはだかります。大きな障害を提供し、男性の闘争本能を煽り、男性の積極的な行動を促しましょう。


【3】男性に意識して貰える。
男性の闘争本能を煽ることで、男性があなたを強く意識するようになります。意識が高まることで、男性の行動が積極的になり、猛烈なアプローチを受ける可能性があります。また、場合によっては「他の男性に取られたくない、自分の彼女にしたい。」という気持ちを高め、告白に至る可能性もあります。


【4】男性の態度を確かめることができる。
他の男性と仲良くするフリを見せた時、相手の男性がどのような態度を取るのか、確かめることができます。男性の態度によって、どれだけ真剣に想っているのか明確になります。他の男性と仲良くしただけで逃げ出すような男性は、その程度の気持ちだったとして、恋愛対象から外すことも検討する余地もあります。


【5】他の男性と接点を持つことができる。
他の男性と仲良くすることで、「次の恋愛対象」を見つけ出せる可能性があります。いま急接近している男性に対して、気持ちが冷めてしまうこともあります。「次の恋愛対象」を見つけ続けるにも、他の男性と接点を持ち続けることは重要なことです。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。