FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

派遣社員じゃなくて正社員で構成されるコールセンター

株式会社ジャレコ・ホールディングが運営しているコールセンターが面白い。スタッフ22名のうち、ほとんどが正社員だというのだ。
コールセンターと聞くと、正社員はSVくらいで、実際に電話に出るオペレーターは派遣やアルバイトというところが多い中、同社のコールセンターのスタッフはほとんどが正社員だというのだから驚きだ。

なぜスタッフのほとんどが正社員なのか。その理由は次の通りだった。

1.お金を扱う責任をもって取り組んでもらうため。
2.長く継続的に活躍する中で、知識を蓄積し得意分野を作ってもらうため。

1.については、同社のコールセンターが、FX(外国為替証拠金取引)に関するコールセンターであるためだ。ユーザーは大事な資産を使いFX取引をするののだから、しっかりと責任ある対応を求めているからだろう。
2.は、ただ電話を取り対応するだけではなく、働く一人ひとりが持つ長所を最大限に生かし、新しいサービスの企画や、ユーザーへのサービス向上を図るためだ。

そのほかにも、家庭や育児との両立を目指す人が無理なく働ける制度を設けたり、家賃補助制度を充実させたりと、働く人が働きやすい職場環境作りにも取り組んでいくということだ。

様々なことに挑戦してみたい人にとっては魅力ある仕事ではないかと思われる。興味を持った方は、応募してみてはいかがだろうか。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。