FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

PS3の旧モデルが在庫処分か、3万円を切る価格で販売中

昨年10月に80GBのHDDと振動コントローラー「DUALSHOCK3」が搭載された新型PS3が発売されたことを受けて、オープン価格となった40GBモデルのPS3ですが、3万円を切る価格で販売されていることが明らかになりました。

HDDを換装するので内蔵HDDの容量はどうでもいい人や、Blu-rayディスクやUSB接続の外付けHDDに入れた動画を手軽に再生できる高性能プレーヤーが欲しいといった人、とにかく安くPS3を手に入れたい人向けとなっています。

詳細は以下の通り。
PLAYSTATION3 (HDD40GB):サテン・シルバー/PS3 - TSUTAYA オンラインショッピング - ゲーム

大手レンタルチェーン店「TSUTAYA」のオンラインショップによると、3月13日13:00現在、40GBモデルのPS3が2万9985円で販売されています。カラーリングはサテン・シルバーで現在予約受付中。商品の到着は3月20日以降になるとのこと。

ちなみに80GBの現行モデルは大手価格比較サイト「価格.com」で3万5700円ほどの値を付けているため、購入を検討している人は内蔵HDDの容量とDUALSHOCK3の有無を天秤にかけてみるのもいいかもしれません。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。