FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ニュースJAPANを卒業 滝川クリステル

フジテレビは21日、秋の番組改編に伴い、「LIVE2009ニュースJAPAN」(毎週月~金曜放送)のキャスターを務めていた人気キャスターの滝川クリステル(31)が、9月末で番組を“卒業”し、後任に、「報道2001」のキャスターなどを務めてきた秋元優里アナウンサー(25)が担当することを発表した。





卒業する滝川は「本当にさみしい思いで一杯です。明日の自分と出会うために新しい一歩を踏み出すことを決意いたしました。みなさまの今までのあたたかいご支援、心から感謝しています。本当にありがとうございました」とコメントを発表。今後のスケジュールは未定。

 一方、後任の秋元アナは「滝川キャスターの後任ということで、身が引き締まる思いです。未来を担う若い世代の方たちにも、今の政治・経済にもっと興味をもってもらえるように伝えていければと思います。素直な気持ちでチャレンジしていきます」と力強くコメントした。

 滝川は昭和52年生まれ。青山学院大学文学部を卒業後、平成12年から共同テレビに所属。「プロ野球ニュース」などフジテレビ系列の番組に数多く出演し、平成14年10月の番組開始以来、7年にわたって「ニュースJAPAN」のキャスターを担当している
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。