FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

白石美帆の崖っぷち

●相手はパーティーで知り合った舞台俳優

 白石美帆(30)が久々に注目を浴びている。発売中の「女性セブン」に熱愛を報じられたのだ。相手は舞台俳優の長谷川博己(31)。共通の知人の誕生パーティーで知り合って意気投合。先月中旬、2人は都内のインド料理店で食事した後、腕を組みながら駐車場へ向かい、白石のクルマで夜の街へ消えたという。

 これまで、白石は福山雅治、サッカー元日本代表の鈴木隆行らとウワサになり、2年前には自分の所属事務所のスタッフのマンションに、帽子&マスク姿の完全防備で“お泊まり”する場面を撮られている。

 当時、所属事務所はいずれも完全否定していたが、今回は「もう大人なので、交際は本人にまかせています」と認めている。いったい、どうなっているのか。

 最近の白石はパッとしない。レギュラーは「エンタの神様」1本だけ。女優業も深夜ドラマや単発ドラマのゲスト出演ばかりで、連ドラからは声がかからなくなっている。

「所属事務所はここが白石の勝負どころだと考えているのでしょう。彼女のこれまでの熱愛はミーハーなイメージがつきまとっていたし、事務所スタッフとの交際はジリ貧の印象でした。しかし、今回の舞台俳優はそうしたマイナスイメージにはなりません。中途半端だった女優業にとってプラスになる可能性もあります。ただ、今回もダメなら、今後の彼女は厳しいですよ」(芸能リポーターの川内朋子氏)

 崖っぷちの白石は、来年2月に初舞台「罠~わな~」に挑戦する。タイミングはバッチリ。これが浮上のキッカケになればいいが。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。