FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

Sleipnir 2.8.4 公開

フェンリルは8日、Webブラウザ「Sleipnir 2.8.4正式版をリリースした。対応OSはWindows Vista/XP/2000/Me/98。フェンリルのサイトから無償でダウンロードできる。

 Sleipnir 2.8.4では、ページ読み込みに関する処理を最適化したほか、「ActiveGeckoBrowser プラグイン」のプリインストールを廃止した。プラグインとしての配布は行う。「Roboform」と「マカフィー」もインストーラから外した。

 また、実行ファイルの説明を「The most customizable web browser」から 「Sleipnir」に変更。Sleipnirオプションにある「ActiveXのダウンロードを許可する」のデフォルト設定をONに変更した。初回リンクバーに「iPhone」「Google Links」を追加した。

 このほか、既定のブラウザに設定をしても、既定のブラウザにならないことがあった不具合や、ビューを最大化しているとき、有効でないウィンドウ操作の一部が有効になっていた不具合などを修正している。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。