FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

2008年の美女ブロガーベスト12

台湾最大手ブログサイトの美女ブロガーコンテストがついに結果発表! エントリーした約5,000名の中から、2008年を代表する美女12名が決まりましたが、その審査結果についてネット上では早くも議論が飛び交っています。

 大手ブログサイト「無名小站」のオンラインアルバムを活用し、誰でも簡単に参加できるこのコンテスト。全エントリー者からネット投票の上位100名がファイナルラウンドに進出し、集団記者会見や街頭撮影会といった審査で自らの美をアピールしました。

 その結果、アクセス数190万ヒットを誇るEカップ娘の「Ashley」さんをはじめ、弱冠15歳の「lumi」さんや、趣味はワキ毛ヌキという22歳の「依玲(イーリン)」さんなど、プロのモデルやエリート大学院生を含む、バラエティ豊かな12名の「年度正妹」が誕生しました。

 台湾を代表する美女が決まったことで、ネットユーザーたちも大盛り上がり!かと思いきや、掲示板やブログでは「5,000人から選んでこのレベルとは…」や「俺の大好きなmaryちゃんが入っていない…」など、冷めた意見が続出。

 その原因の一つに挙げられるのが、ネットユーザー人気投票で1位から7位にランクインした美女たちが全員揃って落選したこと。

 断トツの得票数で1位となったのに落選した「sweet」さんは、自らのブログで心境を吐露。「人気投票のベスト3が選ばれないのなら、何のために人気投票したの?」と疑問を投げかけ、「投票してくれた皆さんの時間を無駄遣いさせてしまった」と怒り顔の絵文字も載せています。

 落選した彼女たちに投票したネットユーザーらも当然激怒。各掲示板や落選者のブログには、「投票数上位の子が落ちるなんて、どんな合格基準だよ」や「アクセス数195万のsweetが落選して、アクセス数1~2万の子が受かるなんて」、「ちゃんと審査したのかよ」など、手厳しい意見が並んでいます。

 ともあれ、入賞した美女のサイトには、次から次へと応援コメントが寄せられ、そのアクセス数もさらに急増中。入賞した彼女たちには、ご褒美として「無名小站」が発行する2009年度カレンダーへの掲載が決定。Eカップ美女「Ashley」がビキニ姿で8月のカレンダーに登場するなど、彼女たちの個性に合わせた内容となる見込みです。
 毎月異なった台湾美女が笑顔で癒してくれるこのカレンダー。12月下旬から「Yahoo!TAIWAN」のオークションサイトに出品予定となっており、早くも期待が高まっています。

 2009年の「無名小站」を彩る美女たちの活躍に期待したいですね。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。