FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

TBS小林麻耶アナウンサーが退社へ

TBSの小林麻耶アナが来年3月で退社し、個人事務所を設立して活動するという情報が業界内に流れている。

「小林アナが退社して、大手プロに移籍するという噂は、以前から流れていたんです。どうやら来年30歳を迎える区切りとして、退社するのは確定的のようですね。ただ、プロダクションには移籍せず、個人事務所を設立するようです」(小林アナに近いTBS関係者)

 入社早々からレギュラー番組を持ち、最近では土曜日に、昼の『王様のブランチ』から夜の『世界ふしぎ発見』、23時台の『チューボーですよ』まで"まややの日"といわれるほどの出ずっぱり状態。

「以前から、『チューボーですよ』で共演している堺正章の関係で、彼が所属するケイダッシュが獲得に動いている噂があったんですが、ケイダッシュに所属していた元TBSの故・川田亜子さんが自殺したでしょ。小林アナはあの件で、行く気がなくなった。妹の小林麻央が所属する事務所とか、フジテレビと共同テレビが作った女子アナ事務所という情報もあったんですが、フジを退社した内田恭子アナが個人事務所で成功しているのを見て、マネジメントを製作会社に依頼して、個人でやるつもりのようです」(TBSワイドショー関係者)

 ちなみに寿退社になるという噂はないようだが、果たして"天然娘"まややが個人でどこまでやれるのだろうか。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。