FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

小林麻耶アナ、報道番組に進出

来年4月にスタートするTBSのゴールデンタイムのニュース番組(月~金曜後6・00~8・00)のキャスターに同局の小林麻耶アナウンサー(29)が抜てきされたことが16日、分かった。小林アナは「王様のブランチ」(土曜前9・30)「チューボーですよ!」(土曜後11・30)などバラエティーで人気の看板アナ。03年に入社し、6年目で初めて報道番組を担当することになる。

 TBSはすでにゴールデン帯の2時間のニュース番組の放送を発表。現在、NHKの午後7時の「ニュース7」が高視聴率をマーク、日本テレビも同じ時間に1時間のニュース番組を4月から開始する予定で、3局によるニュース戦争となる。

 また、TBSは放送中の「ニュース23」をスポーツとストレートニュースの30分番組に縮小。キャスターの後藤謙次氏(59)が、小林アナとともに新ニュース番組の顔となる。小林アナの実妹でタレントの小林麻央(26)が日本テレビの11時台の「NEWS ZERO」でキャスターを務めており、2人ともニュース番組に登場することになる。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。